グラブルファン攻略wiki

グラブルが大好きすぎて攻略しちゃう

オタクだからグラブル攻略でもでもデレステで

オタクだからグラブル攻略でもでもデレステでも何発もぶっこ抜いてきたけどゲームは流行ってるからやらないんだよバーカ

あっ寝る前にフォルダ漁ってたら1番古い

あっ寝る前にフォルダ漁ってたら1番古いグラブル攻略のSS出てきたんだけどちょっと地雷過ぎて草約1年前に強バハ自発しかし絶対自発しちゃいけないである石がオデンの時点で草

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルーム

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルームID募集対象誰でもOK承認なし参戦人数30人以上アルバハNワンパンフレアブリザード禁止

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルーム

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルームID募集対象誰でもOK承認なし参戦人数30人以上

とりあえず、古戦場期間位はグラブル攻略頑張

とりあえず、古戦場期間位はグラブル攻略頑張るかーラスティナ可愛いし強いからそれで土パ頑張れそうてか今回の古戦場のタコでラスティナ大活躍チャージ溜めて2アビで万ダメ位出るわ

ゼルダ、マリカー8、スプラトゥーン2、

ゼルダマリカー8、スプラトゥーン2、マイクラ、ドラクエ11そしてソシャゲでグラブル攻略か時間が足りない

昔はどうやってゲームしてたっけ?と思ったけど、思い返してみれば睡眠時間を削ってたんだよなぁ今は年齢的にきついから消化出来てないのかうーむ

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルーム

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルームID募集対象誰でもOK承認なし参戦人数18人以上つよばは一戦麻痺50からあと11人