グラブルファン攻略wiki

グラブルが大好きすぎて攻略しちゃう

グラブル攻略初心者だから分からんけど水着ゾ

グラブル攻略初心者だから分からんけど水着ゾーイとかいう犯罪持ってないから許す使おうと思えば普通に使える面子だと思うよ?調べるわ

攻撃力関わって来るのかじゃあ1万くらい

攻撃力関わって来るのかじゃあ1万くらいが限度なのねグラブル攻略は育成がしんどいのが辛い

まじ、あと、本体容量だべさ既存のアプリ

まじ、あと、本体容量だべさ既存のアプリゲームの更新あるとすぐ容量なくなってくもんで、、新しい携帯に変えたら容量でけーのにするわそしたらシノアリス同様、グラブル攻略教えて先生っ

クリプトラクトは後はシンシャとエルィー

クリプトラクトは後はシンシャとエルィーさえ引ければ無課金で遊べるんだがのぉ初めて最初の1月の引きが良すぎてとかに比べたら遥かに課金額は少ないのは助かったけど、ここからが沼にハマりそうだ

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルーム

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルームID募集対象誰でも承認あり参戦人数6人以上メドゥーサ小美

去年は我ながらグラブル攻略やり込んで楽しん

去年は我ながらグラブル攻略やり込んで楽しんだなーと思うしがっつり課金もした今は課金したいと思わないし、何か発表されても無関心だったり反応薄かったりで周りとの温度差がかなりあるのは自覚している

種火回収してたらメンテ始まったのでグラ

種火回収してたらメンテ始まったのでグラブル攻略やってるんだけどグラブル攻略さ、あの、この紫の線何?絆レベル?