グラブルファン攻略wiki

グラブルが大好きすぎて攻略しちゃう

とび森《欲しい物リスト》

交換して頂ける方居ましたらよろしくお願いします!

尚、お願いして申し訳ないのですが、改造関係の方とは通信をお断りさせていただいですのでご了承下さいm(__)m

《求》

ツツジの苗

ピンクのアジサイ

おきあがりこぼし

カエルのチェア

かしつき

キウイなスツール

グレープフルーツテーブル

アイランドキッチン(島のお土産)

いもむしソファ(ムシとり大会)

カタツムリのとけい(ムシとり大会)

きのこのハンガー(キノコ狩り)

くらげランプ(つり大会)

クワガタチェア(ムシとり大会)

amilbo+家具

バンキングチェア(ヴァネッサ)

ラウンドクッション(マミィ)

スリッパたて(きぬよ)

おきかがみ(ヴァネッサ)

たくじょうテレビ(スクワット)

はくぶつかんのとけい(フータ)

なんごくなディスプレイA、B(かっぺい)

ハンドバッグ(ヴァネッサ)

トイピアノ(マミィ)

すごろく(ビネガー)

バスののもけい(かっぺい)

せんどうのもけい(かっぺい)

トラクター(タンボ)

フォークリフト(ボイド)

スポーツカー(ダイク)

スクーター(モーリス)

たぬきハウジングのくるま(たぬきち)

おべんとう(サンデー)

ココナッツジュース(オートキャンプ場)

ジュエリーケース(エーミー)

かだん(オートキャンプ場)

はなのリース(オートキャンプ場あおいはなのいけばち(こまち)

《出》

ベル(相場がわからないので交渉で決めます)

サンリオ家具全種

住人の写真(パッチ、さっち、キャロライン、ジュペッティ、オーロラ、カジロウ、アリア、ロビン、ハムスケ、クリスチーヌ、ケンタ、クワトロ、キャラメル)

SPカードキャラの写真(しずえ、フーコ、ぺりこ、きぬよ、タクミ、ぺりみ、クーコ、まめきちたぬきち、レイジ、ケント、ラケットさん、グレース、ハッケミィ、ゆめみ、マスター、えきいんさん、ししょー、おまわりさんA、パロンチーノ、ベルリーナ)こちらは少し時間いただきます。

住人引越しこちらはサブ村での取引になります。

パッチ、ジュン、ビンタ、レイニー、ララミー、キャロライン、キャラメル、ジュペッティ、オーロラ、ゆきみ、グミ、フリル、モモチ、サブリナ、クワトロ、ハムジ、レベッカ、ミラコ、ペチカ、ジョン、サントス、ナッキー、ミミィ、バンタム、リンダ、トビオ、タイシ、コージィ、ヘンリー、フルメタル、バニラ、ケンタ、チャス

フレコ、通信日時はメッセで決めたいと思いますでよろしくお願いします(*_ _)