
グラブルファン攻略wiki

グラブルが大好きすぎて攻略しちゃう

PSO2の話 79

相変わらず出る時は一気に出るというか

前半戦ではゼイネシスリア。

クリファド防具を含めると、2セット揃った

が、

現在は宝の持ち腐れ状態

拡張だけでもしておくか

いずれにしてもこちらもメセタが兎に角要る事だけは分かってきた

後半戦はクリファドカタナ

凄いクラス優先効果効いてない?これ

上級鑑定で7スロ、なかなか

といっても素材がないのでこちらも宝の持ち腐れ状態

素のOPで打撃85、PP5

打撃は2倍になったらアストラ越えてくるしそのままでもいけそうだが

PPが6あったらPPが160越えて今の構成にぴったりなんだが1足りない

まぁテッセン1発分で使えない事がないといえばないともいえるが

やっぱ倍プッシュ潜在はOPてんこ盛りにしないと勿体無いかもしれない

ところでこれのラッキーライズは2倍になったりする?

流石にないかw

ちょっと検証してみようかな

というか普通のクエスト探索ならこっち持ってるとちょっと有利なので

使ってみるかいな

色はシグで色々見てた時と違い、

実際に装備すると思ってたより赤くてイザネと若干合わなかった

うーん残念