グラブルファン攻略wiki

グラブルが大好きすぎて攻略しちゃう

はにかむこと

あまり私ってはにかむこと無いんですけど、偶然撮れた軌跡の1枚!

前歯が出っ張ってるのが気になってなかなか歯を見せないんですけど、子供と触れ合ってる時はこんな顔してるんだろうなぁ。

遊んでた二人は引っ越しちゃったけど、遊んでた時は楽しかったなぁ。

よく男の子に頭突きされてたけど。笑

「ちぃたーーーーん!!」

って言ってみぞおちによく頭突きくらってた。笑

私うっ!!ってなってベンチがあったんですけど、ベンチに埋もれてた。笑

そのちびっ子はママに「頭突きしちゃだめでしょ!!」

って言われてたけど、いつも「ごめーんねっ」

って謝られてたから許した。笑

可愛いから許した。笑

今空手習ってるんだって。笑

強くなりたい!って一心で空手習い始めただそうな。

強い男になれよっ!